Nicotto Town


さやみどり


逃がした魚は大きかった。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
3.82cm
アメリカザリガニ
7
8.69cm
ニゴイ
2
40.14cm
ヘラブナ
1
22.72cm
ニジマス
1
50.56cm
川の真珠貝
1
8.35cm
2010/10/12 23:25

今日3度目のトライのことでした。



2回目のトライで、

無料セットながら、真珠が釣れて

浮かれておりました。


まあ、三回目なので、

7ならべとあわせてやろうと、

無謀なプレイをつづけておりました。



そこへ、


大きな魚影が!!



なかなかつれないと

奮闘しているうちに、、、

7ならべも佳境にはいり、

そちらに気を取られている隙に、


やられました・・。





釣りの画面には


「サケに逃げられた木彫クマ に逃げられました」


との文字が!!!





それから二度と現れませんでした。。。 (泣)


アバター
2010/10/13 21:47
7ならべと釣りを同時にするとは…。
私は自信ないですねぇ。
クマ残念でした。まだ時間があるからゆっくり頑張ってください。
アバター
2010/10/13 01:17
ぷぷっ(^◇^)釣れん子同盟仲間入りするパターンですね(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.