Nicotto Town


ひつまぶし日記


ミドリに・・・

ミドリ色になってました。



仕事帰り。

毎日、テレビ塔が見えるところを通ります。

そのテレビ塔のライトアップが
ミドリになってました!

ミドリは好きな色。

でもミドリだけのライトアップって
キレイなんだけど、見慣れないせいか違和感が(笑)




このテレビ塔。
デジタルテレビに完全移行したらただの塔。

こうやってアナログなものがまたひとつ・・・
っと、そうやって思うと時代を感じてしまうね~。

アバター
2010/10/13 19:50
ほんとだね~。

昔のものはあきらかに不便だけど
なにかあたたかいものが(抽象的ですが(笑))ある気が
するんだよね~。

まぁでもデジタルで便利だと思うものが
たくさんあるのもたしか。
自分もかなりのデジタル世代だからね。

時代の流れといえばそうかもしれないね。
アバター
2010/10/13 18:34
どんどん便利になっていくのはよいですが,
昔ながらのものも残しておいてほしいですよね。
潰すのではなく保存するとか。
最新のものが溢れていると余計にアナログや昔のことに
興味をひかれます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.