Nicotto Town



頑張ったぞ

今日も一日頑張って仕事をして来ました。
最近は天気が良くっていい感じです。

仕事の方は、いつもと変わらず忙しくて大変でした。
今日はも三人でなんとか回してました。
ほとんど三人で仕事やってる感じですね。

明日は仕事が休みなので家でのほほんと過ごそうと
思ってます。

あと、マイマイ新子と千年の魔法とゆうDVDを
借りて来たので明日見ようかなと思います。

明日は楽しい休日になるといいな~

アバター
2010/10/12 23:37
苗採るさん、こんばんわ~
ゆっくり休ませてもらいます♪

つくしさん、こんばんわ~
そうですね。明日はほっと一息です。
きっと明日お天気ですよぉ!
たっぷりと充電してきます♪
アバター
2010/10/12 23:31
お仕事お疲れ様でした^^
明日はお休みと言う事で・・ホッと一息ですね^^
お天気だと良いですね!  たっぷり充電出来ると良いですね(o^^o)
アバター
2010/10/12 23:26
お疲れ様でした。

お休み、ゆっくりしてくださいね。

アバター
2010/10/12 23:15
キムキムさん、こんばんわ~
明日お仕事頑張ってください。

青蘭さん、こんばんわ~
今度のお休みは金曜日なんですか
大変ですな。

まだ見てないけど、マイマイ新子と千年の魔法
面白そうですよぉ
明日お仕事頑張ってください。
私は家から応援してますね。
アバター
2010/10/12 22:54
私も明日は仕事です。
次の休みは金土曜です。
それまでがんばって働きます。
マイマイ新子と千年の魔法ですか
面白そうですね
休日楽しんでね。
アバター
2010/10/12 22:31
いいな~ 私は楽しい楽しい   仕事日です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.