Nicotto Town



遅れた大感動

今日見たんです!!

チャンスの最終回、

なんで今頃と思うでしょうが?

実は、最終回の日ちょっと用があってTVに録画したんです。

ところが、TVの元電源を切っちゃて録画されてなかったんです。

気がついた時はもう頭の中が真っ青
!!

あんなに楽しみにしてたのに、再放送なんか絶対ないし、

とりあえずNHKにアクセス、オンデマンドをクリック!!

ありました!見逃し番組、ドラマをクリックそしてチャンス
をクリック!!!

あったよ~最終回、一応10月16日迄見られるので一安心!!

と、言うわけで今日見たんです!!

ちょっと遅れた大感動でした!!!

アバター
2010/10/13 21:58
今から3年後の設定らしいですけど、
3年後に本当にチャンス、クリムゾン、フジノキングダム、
そんな名前の馬達が出てきたら妙に懐かしく感じますよね。
出てきたらいいのにな~
アバター
2010/10/12 23:42
あ~・・・^^;
でも分かります!
私も今までプチ感想書いてたのに、最後書いてなかったんで・・・^^;
良いですよね^^
でも、「廃馬だ!!」って言った瞬間はなんてことを!!って思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.