Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ダーリンは・・・・

「 ダーリンは外国人 」 1・2巻   小栗 左多里

国際結婚のあーだこーだ。


そういえば、1つ年上の幼馴染が国際結婚したなあ。
ふむ。
国際結婚は、意外とありえる現実ということか。



国際結婚、ねえ。





アバター
2009/03/10 11:31
ムニさん。
そうやなあ。
宗教上食べれやんものとかあんのは、つらいなあ。
食べ物の好みが合うってのも、大事やもんなあ。
アバター
2009/03/10 11:19
国際結婚ってやっぱ一番食べ物が困るようなきがするなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
アバター
2009/03/10 00:07
モトムちん。
立ち読みはやってまうよなあ。
気をつけねば。
アバター
2009/03/09 22:10
よく本屋で立ち読みしたものだ・・・汗
アバター
2009/03/09 21:26
うりさん。
む。
やっぱ、意外と身近な現実なんやなあ。
アバター
2009/03/09 21:14
できちゃった国際結婚した友達がいるなあ。
色々と大変そうだった。
アバター
2009/03/09 19:48
カールさん。
あははは。
期待はずれやったなあ。
ごめんなあ。

ネーズ。
そうなんや!!
世界一受けたい授業見てないから、知らんかった。
今度チェックしてみよー。
アバター
2009/03/09 19:10
ダーリンさんの方、 「世界一受けたい授業」 の講師として時々出てるよね。


あのくらい日本語ペラペラだと、こっちも安心できるなぁ。

日本語通じない人だと、お付き合いするのにちょっと戸惑っちゃうかもなぁ・・・
アバター
2009/03/09 19:03
日記のタイトルでドキドキした僕。
アバター
2009/03/09 15:22
なー。
微熱少女をまだ押すかあ。
わかった、1度読んでみよう。

DDさん。
気が合えば、人種にはこだわらんよ。
しかし、出会いがないなあ。

カオリーヌさん。
文化の違いが、おもしろいよ。
旦那さんはイタリア系アメリカ人じゃないんかなあ。
アバター
2009/03/09 15:11
前に山手線のモニターで「 ダーリンは外国人 」が流れてて
おもしろかったよん☆

マンガはまだ読んでないんだけどさ、
たしかダンナがすごい国の人なんだよねぇ。
アバター
2009/03/09 14:43
ねぇ。

国際かぁ。自分にはありえない。なんてことはありえないってことになるかもよw

アバター
2009/03/09 14:42
そんな時は微熱少女だ。

気をつけろ。
アバター
2009/03/09 13:04
ヒロさん。
む。
意外と身近におるもんやなあ。

マンガ、読んでちょ。
アバター
2009/03/09 12:52
俺の同級生もイギリス人と結婚したそうだ。
何か新しくマンガ読みたくなってきたなぁ。

気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.