Nicotto Town


小桃のかんづめ


スポーツより食欲の秋♡


ブログ広場のお題だけど あたしは運動苦手で
サッカーや野球はルールもよくわからないからさ・・^^;
観るのは オリンピックとか くらいかなぁ・・あははw

スポーツの秋より 食欲の秋 だわん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ イエイ~!

そういえば
今日午前中 用事あって母宅にいったら
母が拾ってきたという 
クリ をごちそうになったんだけど・・

今年は地元の 
マツタケ が大豊作で
母も 10本くらいもらったんだってさ・・じゃ あたしにも
おすそわけが・・と思ったら
「あんた 最近来ないから マツタケ御飯にしたりして
 食べちゃったわよ」 だって・・がび~~ん!

食べ物のことばかり いつも書いてるけど
読書の秋 もやってます・・( =①ω①=)フフフ
あたしの読書は ひとり作家決めたら その方の小説で図書館にあるのを
だいたい 読んでから
次の作家さんに移るという読書です・・ww

もちろん 何十冊も出している作家さんのは
中断して また戻って とかですけど・・あはw


みんなも 
秋の味覚 なにか
食べましたか?

アバター
2010/10/13 11:30
栗食べました^^
あとモンブランも食べました^^
栗大好きです♪
アバター
2010/10/13 09:57
マツタケぃぃなぁ―(ノ∀≦。)ノ
食べた事がなぃから、どんな味かわからなぃw
ぁと、コモモsにお願いがあります!!!
ぇっと、専用伝言板をブログの方に書きたぃんですけど、
コモモs1つ書いてくれませんか?
出来ればでぃぃですので^^;
アバター
2010/10/12 23:39
栗むしようかん 甘露煮も手作りの和菓子屋さんで 羊羹食べました
アバター
2010/10/12 20:11
今日栗ご飯でした♥
アバター
2010/10/12 19:39
秋の味覚まだ全然食べてないやw
今度 栗買ってこようかな^p^

アバター
2010/10/12 17:21
そうですね…♡*

栗を食べました+* ちょっと、固かったですが、結構甘かったですよ^^*

私、読書は苦手なんです…○´ェ`○ すぐに眠たくなってしまうもんで/笑*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.