Nicotto Town



求!蓮の花 白

蓮の花 白


求めてます!


・かまいたち

もしくは

小額代理

で交換可能な方いましたらおねがいします^^

アバター
2010/10/16 00:14
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

成立させて頂きました^^; 一応時刻聞かないと、なりすまし応募もあると聞いたので
細かい指示ですみません(*_ _)ペコリ
蓮の花、フリマでも見てみましたが、それなりの限定求めが多い感じですね・・
でも、たまにゆるい求めもあるので、頑張ってくださいね(✿´∀`✿) ゞ
何かあったら声かけてみてくださいね♪
アバター
2010/10/15 22:37
こんばんゎ!
ロール子さん、キューピッドアローの応募時間お知らせしておきました><

うう~ん・・・もちょっとがんばって求めてみようと思います!
またおねがいします><
アバター
2010/10/14 16:26
ソォー|ェ)・。)))) こんばんは♪
蓮の花 全色所持してるんですが、在庫がいまいちわかってなくて
もしかしたら・・2点あるかもしれませんが、確実に出せるのは白です!
ってことで・・自分が代理した時の額なので、260Pになるのですが
もしよければその額で代理は可能でしょうか?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


アバター
2010/10/13 13:46
そうですね、もちょっとがんばって求めてみます^^
ありがとうございました☆
アバター
2010/10/12 20:49
300Pでどうでしょうか?

これで駄目なら諦めます。
アバター
2010/10/12 16:26
こんにちゎ!
カキコミありがとぅございます!

ん~、できればもっとお安くならないでしょうヵ?><
アバター
2010/10/12 15:13
こんにちは^^

蓮の花の白色お出し出来ます。
350~380Pではどうでしょうか?
ご検討お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.