Nicotto Town



   「 愛 」 って、、、

    手っとりば早く  端的 に

 好き  と  大切にする  とは違う

 好き   は  ME   

 大切に は  YOU

   
 愛する  は  大丈夫?  つらいね!  って

                 気遣ってあげる



       いろんなシュツエイシヨン が有るから ネ!



      今日つらつら 思った 事 、 思い出した 事 でずら~
                                    
                     

アバター
2010/10/14 18:56

「めくるめく快楽」♪ に反応。W

幸せだよね〜そういう状況って。きっと。

「愛」。異性愛。家族愛。友愛。。色々あってその時々、
どれを優先するか。。というのがあるよね。

はるくんの場合はもちろん今は、異性愛!でしょ〜 W

もっともっと幸せよ恋 来い 濃い 〜 やってこーいっ☆^^

アバター
2010/10/14 15:32
 優花さんへ  はい  そうですね!

       恋 とか 愛 とかではないとは思います おもむくままに恋していいと思います。  です はい

      自分X1なので いろいろ反省したり 後悔 したりしていると  

      あの時ああして置けば こう言って置けば と いろいろ よけいな事を考えてしまう

      無駄かどうかは 分からないで ござるよ!

      
アバター
2010/10/14 14:54
恋は一人で(片想い中もコレ)
愛は二人で!

恋とか愛って、考える事じゃないんだけどね~
アバター
2010/10/13 00:31
みどりさんへ
         そうですね やはり いろいろ理屈をこねて考えるのは男で

       多くの女性は恋愛の達人と言う事も聞きます 女性が思う感情表現で

       十分伝わると思います 男の口からは 「思いやり」 なんて言葉ほとんど

       出ませんからね 残念ですけれど。
アバター
2010/10/12 22:09
愛とか、よくわかんないけど。。。

思いやりが大切だと思いますw
アバター
2010/10/12 21:11
ハルコさんへ

         愛しようとすると難しいと思う 大切な人ならば 何も言わなくても

        そばに 寄り添って居るだけで伝わるし 落ち込んだ時は 特に 

        振り返ると そこに 君が居た  で十分愛を感じて 癒されると思うから。

        そう そう 相手を思いやるのって大事!  思いやって上げてないと

        気持ちも伝わら無いしネェ~



        難しい事かどうだか 分からないけれど でも 今日はゴルフ場に向かう

        車中で ワープ と タイムマシン の 違いと共通点 と 星の光の

        過去 と  現在 に付いて 話ながら行った けど 結論は出ない

        良く 分からん、、、、。   結構無駄な事ばかり考えてんだよねぇ~
アバター
2010/10/12 20:46
紅さん

    愛するって 常に相手の事を意識して 相手の方に向いて居れば 自然体で愛せれるよね!

    なかなか 難しいけれども、、、。
アバター
2010/10/12 18:29
おお~~ また難しいことを考えてんね~~。
ハルは愛することが苦手かなぁ。自分の気持ちをうまく相手に伝えられないww
だから いつも誤解される・・。゚゚(PД`q゚*)゚。
でもさ~
寂しいときとか さりげな~く察してくれて 優しく気遣ってもらっちゃったりしたら
めっちゃ嬉しい~~~(。◕ฺ∀◕ฺ)♫♬
相手を思いやることって大事だよね~~~~~!!!
アバター
2010/10/12 04:23
才ノヽ∋ ーございます ヾ(^ω^*)
とっても難しい。。。loveとlikeは違うってよく言いますよね。。。
私の愛するは、大丈夫で~~すo(*⌒―⌒*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.