Nicotto Town



今日も頑張った~

仕事が終わって今家に帰ってきました~

今日は天気が良くって朝から気持ちよく仕事場なで
歩いて行きました♪
いつもはあんまり人が歩いてないのに
今日に限って歩いてる人が多かったな。
天気がよかったからかな~

さてと、仕事の方は今日で連休も終わりで
たくさんのお客さんが来てくれて、とっても
忙しかったです。とりあえずトラブルもなかったのでよかったです。

今日は朝から背中が痛くって仕方なかったので
シップを貼ったのですこし良くなりました。
今も痛いですよぉ~

明日も仕事なので一日頑張るぞ♪

アバター
2010/10/12 23:28
お疲れ様。

歩くには丁度いい気候になりましたね。

背中の痛み、早く良くなるといいですね。
アバター
2010/10/11 23:52
龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
今度は背中ですよぉ~
寝てる時なんすかね。

私も早く背中を治したいです。
アバター
2010/10/11 23:42
おややや、今度は背中痛ですか?

なんか寝てる時になんかあったかな?

いつぞやの風邪みたく長引かないことを祈ります~。
アバター
2010/10/11 23:18
青蘭さん、こんばんわ♪
いつのなにか今日が連休最後ですよぉ~
天気が良いとお洗濯が乾きますね。
お互い今日はトラブルがなくってよかったです。

明日も頑張りましょう♪
アバター
2010/10/11 22:54
私のとこもお天気よかったです。
連休最後でしたね。
私も今日は仕事でした。
トラブルなくてよかったですね。
私も今日も何にも問題なくてよかったです。
明日もがんばろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.