Nicotto Town



卒部

今日は先輩卒部

定期演奏会と
卒部式がありました

1年半
ずっと支えてもらってきた
何よりも
たよってきた
何よりも
大切だった
たくさんの3年生と
お別れ

ずっと笑いあって
相談しあって
音楽をつくりあげてきた

今までで1番親身になれた
先輩たちだった

毎日平日は3時間
休日は7時間
一緒にいた仲間

作ってきた思い出は
ほんの1年半なのに
そこらへんの友達より
よっぽど多くて
楽しくて

そんな日々は
もうないのだと
そう考えると
って
考えられない

ほんとに
もう
あんなふうに
合奏して
練習して
音だしして
ご飯食べて
合唱して
ドッチホールして
演奏会して
コンクールして
マーチングして
楽器運搬して
隊形かえて

そんんことも
なくなる

でも
がんばりますって
約束したから
負けないよ
先生に怒られても
どんな失敗しても
がんばってみせるから

アバター
2010/10/13 06:51
はくとさん>
ありがとうございます><。))))

そうなんですよね><
大切な時間になるよう
がんばるっきゃないですね(汗)
アバター
2010/10/12 23:34
見送り頑張ったんだね。
えらいえらい。

来年は自分だね。
同じように後輩に思われて、それの繰り返しだね。
今までもこれからも、きっとみーやんちゃんにとってとても大切な時間になるね。
アバター
2010/10/12 15:50
カピパラさん>
充実してましたね><
ずっと残っていけたら
ほんとにうれしいです
永遠の命って
なんかかっこいいですね(笑

ありがとうございます!
アバター
2010/10/12 00:38
みーやんさんの学校生活は、言葉で表せないぐらい充実していたんですね。
先輩との時間は、先輩とみーやんさんの心の中にずーと残っていくんですね。
今度は、みーやんさんが、後輩と作って行くんですね。
先輩の意志をみーやさんが受け取り、後輩に伝えていく・・・
永遠の命みたいですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.