Nicotto Town



生で観戦してみたいスポーツ

フィギュアスケートを一回見てみたいです。
綺麗なんだろうな~( ̄▽ ̄)
でも、寒いんだろうな~orz

昨日は飲みすぎて、家に帰り着いてから寝込んでました。
とは言っても、分量的にはコップ酒2杯分とビール中ジョッキ1杯分ぐらいだったんだろうけど。
普段、日本酒は殆ど飲むことがないので飲み慣れてないのと、最後に飲んだドイツビールのちゃんぽんがまずかったみたいです。
…前日、もやしもんを読み返してたせいで、オクトーバーフェストでふるまわれるビールですと書いてあったビールにふらふらと手が伸びてしまった…orz
一回飲んでみたかったんだ~o(><)o

今年の新酒は、どこの蔵のも例年より辛口で、辛口が好みな自分にとっては美味しかったです。
来年も楽しみ♪(←をい)

アバター
2010/10/11 21:27
私もフィギュアスケートを観たいのですが、未体験です。
観戦された方のお話だと、やはり、防寒対策は必須らしいですー><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.