Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、外食です。

割と近くに無名なファミレスがあります。
そこは、非常に安くて美味しいです。
1週間ぶりの生ビールを飲んで来ました。
今日は、ライアゲームの映画を観てました。
しかし、暑い。
いまだに30度。
PCがうなってます。

アバター
2010/10/12 21:54
えりぶ 様
そうなんです。
最高なんです。
特に、マグロの刺身と豚カツは美味しいですよ。
うどんもグーです。
アバター
2010/10/12 21:53
わし 様
美味しかったです。
でも、しっかり今日からまた続ける予定。
だけど、土曜日飲み会なのです。
アバター
2010/10/12 16:54
いいですねぇ、外食^^
無名のファミレスだなんて気になります((笑
安くておいしいなんて最高じゃないですかぁ↑↑
アバター
2010/10/12 01:20
昨日は暑かったですし、久々の生ビールもより一層美味しく感じたことでしょうね^^
アバター
2010/10/11 23:00
ミュア✿ 様
後ほど検索してみますね。
あったら、ご紹介します。
はいはい、美味しかったので家でもワインを呑んでしまった。
アバター
2010/10/11 22:03
気になるファミレスですねー
関西にはないんでしょうか?
↓しかもお手頃で美味しそうw
1週間ぶりのビールはよくまわったでしょ?
アバター
2010/10/11 20:18
Maile 様
よろしければ、ご紹介しますよ。
内容は、ステーキ、グラタン、お味噌汁、ご飯、漬物、ドリンクバーつきで980円でした。
私は、ビールの為奥様にドリンクバー。
アバター
2010/10/11 19:46
無名のファミレス?
すごい気になる( ´艸`)ムププ
安くて美味しいなんて最高ですね~☆

今日は本当に暑かったですね~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.