Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・休日

晴れ(*´∇`*)♪

祝日でもゴミ収集は来る川崎シティに感謝。パジャマでゴミ出し。
三連休らしく満タン。ゴミ収集箱の蓋を開けて他のゴミ袋をどけながら入れていたらこれからご出勤という感じの二十歳ぐらいの可愛い女の子もコンビニ袋に入れたゴミを隣の蓋を開けてポイと入れていた8時半の朝。
着ていたパジャマも洗濯機に入れ洗濯日和。布団干した(*´∇`*)♪

せっかく大掃除をしたので更に掃除。久々にクイックルワイパーも使う。たった数日でこんなに埃が溜まるものかと愕然とする(-_-)最低でもクイックルワイパーは毎日掛けなきゃ…

スプリンターズS時の「先週の結果分析」をデータ入力するも持続出来ないで、途中10分位のつもりで昼寝をするが起きたら14時半過ぎ、この作業も簡素化していよいよ「予想」に時間を集中させよう。
それとは別に最大76㌔あった体重を今は71㌔程に減らしているのだが、も一つ減らないので朝起きてからなにか運動をしようと思っていたのだが、ウォーキングだと天気にも左右されるし靴が減るのが嫌な貧乏人なのでヨガをする事にした。
で、午後、銀行がやっている内にお金を下ろしまず三和に買い物。ポイントが付くちょっきり¥1053で切らしていたコーヒー豆他を購入。明日は残業だから弁当を持っていく。
で、ヨガの本を借りに行った。祭日なので17時前に館内放送で退館を促されたのが新鮮だった…パチンコ屋か(笑)。
結局借りないで、まずはユーチューブのヨガの基本、合掌からやる事にする。
石神陽子と言う人を真似て、でも、身体が超硬いな私。膝を曲げないと床に手が着かない(笑)。
とにかく、今日、体育の日は良く晴れて暑かった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.