Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


久しぶりにニコター

なんかさー
久しぶりにニコタやるとさ
誰が誰だかわかんないww

名前変わってる人多いし・・・
てかさ、いべんとー!
いつのまに始まってたんだよッΣ
今からなんかさくらんぼの奴もらってくるぜbb

あぁ、これからニコタができんのが寂しい・・・
友達の家で今、初の「つけま」に挑戦㊥♪

アバター
2010/10/15 21:30
たしかに・・・ww
誰が誰だかわかんなくなるよね・・・汗っww
アバター
2010/10/15 16:37
久しぶり~春猫Ⓒいつもブログ見てるよ^^
アバター
2010/10/13 21:28
つけまーーー!!いいねd(○´Д`○)♥

ねぇねぇ舞★ちゃんいつのまにか退会してたの?ゥチあんまり絡んでなかったから気づかなかったー><
三つ子じゃなくて双子になったか~~(ノД`)・゜・。
アバター
2010/10/13 20:27
お久ー
いいなーつけまなんて
うちもやりたいなーでも、やらせてくれない(親)
アバター
2010/10/11 21:19
こんばんわぁ

♡,*▶▪◀意味がわかると怖い話▶▪◀,*♡からで、

新しく入りましたっ!

ステプ&お気に入り完了ですb

今後もよろしくお願い致します!
アバター
2010/10/11 19:29
小学生で「つけま」かい!?

顔が濃くなるんじゃないか?^^

がはははー^^
アバター
2010/10/11 17:10
あっれ、小学生ちゃうかったっけ……
つけまて……

怖え時代だな。
アバター
2010/10/11 16:19
おぉ~おっかー    

   つけますご!?
アバター
2010/10/11 15:58
おかえりぃーww


つけまー!?重いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.