Nicotto Town


ラピスラズリ


今日は諦めました。

ニコットおみくじ(2010-10-11の運勢)

おみくじ

おみくじで「大吉」君が出たら猫ちゃんを迎えようと、思いました。
しかし、今日は会えなかったから、諦めます。

なんだか、ゲン担ぎのようですが・・・・、今日はやめておきます。

猫ちゃんと暮らす日が近いと思います。

アバター
2010/10/11 22:46
動物を世話するって大変だもんね。僕は小さい頃から犬や鳩、インコ、コイ、金魚といろいろ飼ったけど、みんな好きだったな。今は猫だけどね。
アバター
2010/10/11 22:32
コメントありがとう。
そうですね、バーチャルでもリアルでも個体差って所ですね。

リアルでは、我が家の11歳は5歳に追いかけられてます。
この11歳は私が大事に過保護に育てたから気質がおぼっちゃまになったのかな、
あんまり追いかけられて、噛まれたりしてるから、噛み返しなさい!
追いかけなさいって叱咤激励するも・・・腰が引けてます(笑)。
今年里親探しした仔猫の中で我が家に迎えた仔猫が現在は推定ですが、
生後半年になる子がいます、11歳の過保護猫を追いかけますが、さすがに
応戦してますが、10歳以上も開きがあるのに互角というのはどういうこと?
しかも生後半年はメス、11歳は去勢してるけどオスです。

未熟児で生まれたので片時も放さず育てたからでしょうね。
私にべったりは嬉しいし可愛いけれど、本当に箱入り息子に育っちゃいました。

アバター
2010/10/11 21:58
性格が色々選べるから迷っちゃいますが
一緒にいると楽しいですよ
楽しみにしていますね♪♪
アバター
2010/10/11 21:42
コメントありがとうございます。

はい、犬は飼った経験がなくて、猫なら・・・と思いました。
子供の頃に、家には犬、猫、小鳥、兎、金魚など居ました。
兄二人が交代で世話してましたが、猫や犬のご飯は母が用意していたと思います。

ですから、基本的には、どのような生き物(ハ虫類以外)でも大丈夫とは思っていますが。
アバター
2010/10/11 16:42
ネコ飼うことにしたのですね~
どんな子なのか楽しみです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.