Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


逃走中デ・・・・・


昨日逃走中でAKBの友ちんと高みなが出てた

かわゆかった^3^




だけど!





アッキーナが
友ちんを

泣かした!
あーあ
なんでかは言ったゲル
クもの糸つう
道具やがあってさぁ
それはハンターを捕まえる?
みたいなやつで
友ちんはアッキーナは持ってないと思ったらしくて
ハンター来た時使ったわけ
それで、「ヤッター」ってなってる時に
ちがうハンター来て
にげる時1回つかまったハンターが
その
クモの糸からでてきて
友ちんつかまったの・・・・・・・・・











なんじゃそらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






アッキーナそこで助けようよって思った・・・・・・
だって、近くにいたのに

そこで、友ちん泣いたよ
わーん
かわいそう

そこまでの、金額100万いってたと思う




はぁ
かわいそ

アバター
2010/10/11 18:07
うん・・・
みたけどぉ・・・
アバター
2010/10/11 13:47
うhww
超ショック受けてるww
アバター
2010/10/11 12:59
みてくだせいyww
アバター
2010/10/11 12:55
へぇー
僕的にはアッキーナの方が…
つk僕まだそこ見てないしー!!
一回復活して…ちょっとしてからクモの巣もらって…
クモの巣もらった誰かが捕まったとこまでww
アバター
2010/10/11 12:34
私はそんとき、イッテQ見てた^^
アバター
2010/10/11 12:07
逃走中見ているのですね!
アバター
2010/10/11 12:06
やんな!
アバター
2010/10/11 12:04
かわいそぉ~w00w0w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.