Nicotto Town



浪漫飛行。。^^


巷は、連休最終日なので、
空想の世界に、浪漫飛行~~♪^^

1.行ってみたい国はどこですか?

  もう一度、って意味なら、フランス。。
  行ったことのない国なら、オランダかな?


2.誰と行きたいですか?

  フランスなら、恋人。
  オランダなら、友達。


3.絶対に持っていくものを3つ(服など日用品を除いて)

  フランスなら、数年貯めたお金。
          日本人の誇り。
          匂うがごとく、溢れ出んばかりの、気品と美しさ。。><。。

  オランダなら、一年貯めたお金。
          東洋人の貪欲さ。
          心頭滅却した、集中力。。@@。。


4.その国で何をしたいですか?

  フランスなら、贅沢三昧&酒池肉林。

  オランダなら、アムステルダムか、ロッテルダムの図書館に篭って、読書三昧&酒池肉林。。^^b


5.その国のある場所を一日貸しきれることになりました!どこをどう使いますか?

  フランスなら、ルーブル宮で大晩餐会~~\(@^0^@)/~~

  オランダなら、全水門使って、一日開放すると、国土のどれだけ水没するか検証実験。。(≧ω≦)b



ん~~ン。。

NYも、いいかも知んない。
バンコクもいいな~~。。

東京でも、、祇園でも、、、

先斗町。。行ってこよっかな~~?。。?


 ・・・。


まっ、心斎橋でも、いっか~~\(^▽^)/~~



アバター
2010/11/09 14:04
ニイロ・・・また入れなくなっちゃったよ;;
定期的に会いたいって言われたのに行かなかったのがいけなかったかな;;
アバター
2010/10/12 08:51
紫〔ゆかり〕さん
 酒池肉林は、日常です!(*≧◇≦*)!
(キャ~~!言うだけタダ~~\(@^0^@)/~~)

正しい歴史認識と、確固たる価値観を持って向き合えば、
フランス人って、合理的で、良い人ばっかですよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/12 08:36
最終的には酒池肉林なんだね≧ω≦!!!
混ぜてくれ~~いwwwwww
あれ?男子じゃないと駄目??プププ^m^

フランスにニホンジンの誇り(大和魂?)持っていくと苦労しそうなきもすっけどなぁ^^;
アバター
2010/10/12 06:28
チャリンコ さん
 ありがとうございます。。^^
ただ酒と、ただ旅行は、心から満喫できませんよね~~><~~
アバター
2010/10/12 06:26
甲斐 さん
 www
あの伏字は、納得できん~~><~~

東京だったら、どこかな~~^^
六本木の新美術館、あそこの3階の図書室ってお気に入りです。
(ただで、入れるし~~\(^▽^)/~~)
マンダリンオリエンタルの、スパもお気に入りです。
(会員オンリーなんだけど、宿泊客だと、早朝の時間帯だけ使えます。
 僕の辞書に、早朝なんて、ないし~~\(^▽^)/~~
 で、いつも、貸切~~www)
アバター
2010/10/11 23:11
こんばんわ!ステキと水やりと庭にある物を埋めにきました・・・。
後で見つけて下さい。
仕事、上手くいかず参っています・・・。元気なし・・・。
海外旅行はタダで良く行きましたよ~仕事だけど・・・。
アバター
2010/10/11 22:31
ノマさ~~~ん酒池肉林ですか~^^
流石、会話のなかで伏字だすだけの事はありますね~( ´艸`)
12時過ぎたらニコタも大人の時間にして欲しいですよね~❤

東京だったらどこ行きたいですか?^^
アバター
2010/10/11 20:42
Faoさん
 お~~!(@^0^@)!

清水へ 祇園をよぎる桜月夜 こよひ逢ふ人 みなうつくしき

ニコタの中は、春爛漫~~\(^▽^)/~~
季節なんて、関係ないで~~す!^^
アバター
2010/10/11 20:35
riko さん
 だべ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/11 20:33
今日、清水へ行きました。
あと花山、東寺の前は通り過ぎ。

祇園まですぐでしたよ^^


こんな浪漫飛行いいですね!
心の中だけでもできるなんて幸せです(*^_^*)
アバター
2010/10/11 19:58
最後は心斎橋に落ち着くのね^^;

やっぱり日本が一番だべよ♪♪
アバター
2010/10/11 18:54
桃乃小町さん
 そ!^^;
現実逃避の後は、現実直視!><!
アバター
2010/10/11 18:53
わゆ さん
 Oh~! Yay!!
酒池肉林 at SHINNSAIBASHI !(@^0^@)!
鰻谷のディープな場所で、お待ちしておりやす~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/11 18:48
にゃるさん
 ~~(゚o゚;
やっぱ、大災害ですかね~~?@@?
アバター
2010/10/11 14:38
米米CLUBの曲の話かと思ったらやっぱり違った(≧∀≦*)
心斎橋に浪漫飛行するの~?(@_@)
アバター
2010/10/11 11:48
オチがw  オチがwwwww  心斎橋でいいの!?w

妄想だけならお金もかからんし
楽しい気分だけ味わえるしいいなぁ~

私はまだ日本から脱出したことがないので
何とも言えないけど

酒池肉林だけ参加希望です(ぇw
アバター
2010/10/11 11:47
オランダなら、全水門使って、一日開放すると、国土のどれだけ水没するか検証実験。

↑σ( ̄。 ̄) もやってみたいデスwwだいたい予想はつきますがぁ。。。ww
アバター
2010/10/11 09:46
ぴぃたろう さん
 野望だなんて~~(*≧◇≦*)~~
単なる、メルヘンですよ~~ww
かわいい、おとぎ話の香りがするでしょ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/11 09:45
まっつん さん
 了解しました~~\(^▽^)/~~
現地集合!ってことで、待ってま~~す~~(@^0^@)~~
アバター
2010/10/11 09:42
か〜ぽさん
 キャ~~!!
酒池肉林~~(@^0^@)~~
アバター
2010/10/11 09:41
こきりこ さん
 肉林いりませんか~~(゚o゚;
お酒だけだと、二日酔いしますよ~~^^
じゃぁ~~。。
酒池酒池~~!\(^▽^)/!~~
アバター
2010/10/11 09:40
レイジ さん
 屯田兵に応募すれば、無料であなたも、北海道に~~\(^▽^)/~~
頑張って、国内自給率向上に若いエネルギーを捧げて来て下さい~~。。✿。◠‿◠。✿。。~~
アバター
2010/10/11 09:38
ღまこっち3 さん
 オランダ語も、ドイツ語も、ま~~ったく、チンプンカンプンですが。。^^
なんとなく、篭ってみたいですね~~(≧ω≦)b
アバター
2010/10/11 09:36
しゅのさん
 だって、気になりません?^^
教科書が言ってることは、本当なのか~~www
でも、本当なら、戻らないんでしょうね~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/11 09:23
すごい 野望・・

酒池肉林に 異常反応
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヨーロッパは行ったことがないので
一度は行きたい~
アバター
2010/10/11 08:52
酒池肉林だけ参加した~い^^ダメ?
アバター
2010/10/11 08:47
どこでもいい。。。ここではないどこかへ…行きたい( ̄-  ̄ )

酒池肉林。。。(〃▽〃)きゃ〜♪
アバター
2010/10/11 08:22
私にはフランスもオランダも似たようなもんに思えるけど、
たぶん全然違うんでしょうね。

ヨーロッパには行ったことがないんだけど、もしドラエもんに協力して
もらえるなら、名所中の名所だけを、パッパッと見てみたいです。
そして、酒池肉林。あ、酒池だけでもいいです…。
アバター
2010/10/11 07:29
北海道に行きたい・・・。
まこっち3と語りたい・・・
へへへのへ
アバター
2010/10/11 06:57
オランダで読書三昧・・・スゴイ。。。
アバター
2010/10/11 06:30
オランダの検証実験って、、、フツー思いつきませんよね~^^;
っていうか、水没したら、どのくらいで戻るんだろう・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.