Nicotto Town



別れ

別れなんてもの
しなれてる
だけど
悲しくないわけじゃないよ

別れるということは
同じでも
別れる相手は
違うから

ぜんぜん違う悲しみが
ぜんぜん違う大きさで
おとずれるから

はっきりいって
別れたくない
いなくならないで
ずっと今までみたいに
笑っていたかったよ

不安だから
怖いから

それだけじゃない

好きだから
大切だから

いなくなってほしくないんだよ


先輩後輩は
年齢が違うから
必ずしも
いつかははなされる
そんなことはわかってるけど
それでもやっぱり
つらいということは
変えられないんだ

アバター
2010/10/12 15:48
カピパラさん>
ありがとうございます

つらいです
ほんとに><

がんばります^^
アバター
2010/10/12 00:31
別れって辛いですよね。

人生に別れが必要とかいうけど、無ければそれの方がいいと思います。
私、けいおんのあずにゃんの「卒業しないでくだい」って場面を見ると泣けてきます。

みーやんさんは、リアルに経験しているんですね。
辛いと思いますが、がんばってください。

そなんに思ってもらえる先輩は幸せものですね。
アバター
2010/10/11 07:52
ami>今日先輩が卒部しちゃうんだよ
  1年半も一緒だたったのに…
  っていうおもいを
  詩にしてみたんだ。
  コメントありがとう^^
  感動してもらえてうれしいです。

かんな>そ…そんなに!?
    ありがとう^^
    しゅごい…(笑
    コメントありがとう(^∀^-)
アバター
2010/10/11 01:30
カンドー!!!!!!!なんデスケドっ!!!!しゅごい!!しゅごいよ!!(泣)
アバター
2010/10/11 01:06
えっなに!!
別れたの??
なに><よくわかんない
けどちょぉぉぉ
感動する><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.