Nicotto Town


東の魔女見習い


ハロウィン当日♪

今更ですが、背景買いました・・
いや~、気づきませんでした。
洋服などの色違いがあるなどと言うのも気づかず・・

うにゃあ~ でございます。

やっと・・なんとなく・・遊べるようになってきたかな。

皆様のお部屋巡りをしていると
なんかスゴイ!!
お部屋が広かったり、2部屋あったり
外観も光り輝いてるし・・
ん゛ー
たかがゲーム、されどゲーム
奥が深い・・ような。

チャットは、苦手です。。
タウンも苦手・・でも、がんばって、
徘徊してます。
ステキ押しまくってます(*^_^*)

アバター
2008/11/02 00:53
>コマツさまへ
うん。ちょっとづつ・・ね。

>月菜さまへ
こちらこそ、あれーっ月菜さんだ!と、わかったのですが・・
あたしも探し人中で、ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2008/11/01 23:08
すこしずつ、いろんなことに気づいてきてる月菜ですv
昨日すれ違ったけど、知り合いを探してたから挨拶もせずにごめんなさいでしたぁ;

自分のペースで少しずつ楽しめるとよいですねぃ~
楽しもうって気持ちがあればどんどん楽しめる街な気が月菜はしいてますよぅ(*´ェ`*)ノ
アバター
2008/11/01 17:55
背景わたしもギリギリでハロウィンげっとしました~・・・
ちょっとずつわかってきたような~?
ちょっとずつ頑張ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.