Nicotto Town



レアメダカに伊藤さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+49

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.80cm
ワカサギ
1
12.77cm
ニゴイ
1
48.82cm
ギンブナ
2
21.16cm
キンギョ(赤)
1
28.34cm
ナマズ
3
67.82cm
コイ
1
53.35cm
ニジマス
1
45.12cm
グッピー
1
3.95cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
アユ
2
18.16cm
イトウ
1
79.53cm
タニシ
1
5.06cm
メダカの運動会
1
3.22cm
2010/10/10 21:11

 久々にいい釣果でした!

 なかなか釣れなかったメダカの運動会が、1投目でヒット!

 さらに、2投目で初のイトウが。
 イトウってレア・・・なんでしょうか?
 サイズが大きいのか小さいのかすら分からないまま、とりあえずお持ち帰り。

 ブログ書き終わったら、ランキングでイトウの大きさチェックしてみます。


 もう、あっという間に次のレアが登場ですね。
 メダカ、釣れて良かったです。


 ちなみに、今日は週に1度の休み(連休ないんですよ)だというのに、
 軽いカゼで1日の半分くらい寝てました。

 みなさんも、どんどん寒くなるので、注意してくださいね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.