Nicotto Town



日本昭和村

友達と思いつきで行ってきました。
人はそんなにいないだろうと思っていたら、結構いたので驚きです。

山の中にあるため、広かったです。まむしに注意の看板におどかされつつ、歩いてきました。
体験教室のたぐいが多かった。

自然が多く、動物ふれあい広場には、ラマとひつじ、あとふれあえない柵の中にウサギが(でもかわいかった)いましたよ。しろいウサギがとくにかわいかった。毛並みもよさそうだった。
ミニブタ3兄弟なるものも離れた場所にいたのですが、ミニじゃない大きさだった。
でも普通よりは小さいのか?
やぎや馬もいた。馬は大きかった。
ボートやちょっとした遊ぶところもあったのでか、小さい子供連れも多かった。

天気がいいなか行くにはいいところでした。

帰る前に無料の足湯につかってから帰りました。

楽しかったが疲れた。運動不足がおもいしらされました。

アバター
2010/10/11 12:15
日本昭和村て昭和っぽい町並みなのかな。
いろんな動物がいるみたいだから、子供が喜びそうですね。
ミニじゃないミニ豚、どんな感じか見てみたいです。^^

アバター
2010/10/11 01:18
日本昭和村ですか^^
中にある売店で売っているのですが、バームクーヘンおいしいですよ^^
丸い輪になったものと、縦に切ったものの2種類売っているんですが、
お勧めは、縦に切ったバームクーヘンです。意外としっとりとしていていいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.