Nicotto Town



酔っ払い


昨日、実家に帰ったら
朝っぱらから、お祭りで酒を飲んでいた姉上が
酔っ払いでハイテンション。

私に対し
うちの肩乗り子猫なみに
ストーカー。^^;

トイレ行っても、他の部屋行っても
探しにきて、ついてくる。

すんごいハイテンション。


帰る時、ふらふらしてたので
実家から姉の家は近所だけど、
私の車で送っていきました^^;



酔っ払いって、冷静にみると面白いなぁ~。



ん!?


あたしも酔っ払いの時、
あんな感じなのかな~?


と、思いつつ
楽しい我が家なのでした。。。

アバター
2010/10/10 22:05
楽しい酔っ払い最高!!

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪
アバター
2010/10/10 19:44
こんばんは。 実家で楽しく飲んで酔っ払って、
良いですねぇ。けして厳しい家では有りませんでしたが
酔うほど飲んだ記憶は無いです。その分、外飲みは
はじけちゃうんですヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
アバター
2010/10/10 18:47
~ブログ広場から失礼します~

酔っ払いは癖のある人とない人がありますよね~。

うちの姉も飲みますがフツー。平然ー。楽しくないですね。

普段ハイテンション&面白いから感じないだけかも知らないですけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.