Nicotto Town


のほほん日記


生で観戦してみたいスポーツ


これって、観戦したことがあるのはNGってことなのかな?

んー…そうだなぁ…興味ありそうなので観戦したことがないのだとK-1とか?
格闘技はある程度の予備知識無しでも楽しめると思うんですよね。
サッカーなんて、未だにオフサイドってどういうんだったっけ@-@状態に陥る事がありますし(「舞良さん、老化?」とか言ったら駄目やよ~♥)


ぶっちゃけ、興味のあるスポーツは自分が選手だったり、応援に行ったりしている人が多いと思うのでこの御題だと書きにくいかもだね…

観戦「してみたい」
ではなく
観戦「したい」
だったら書きやすかったかも…と思ってしまう舞良さんなのでした(今日のわんこ風に終わってみるけど、今日の衣装は土曜日のにゃんこ風味)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.