Nicotto Town


ひつまぶし日記


車が・・

エンジンのかかり具合がどうも・・・

きょうスーパー行って帰る時、
エンジンを
キュルキュルキュルキュル~~~。


ワンテンポ遅れる感じで始動!


原因はわかってます。
バッテリーです!


やっぱり変えた方がいいのかなぁ・・
あまりお金使いたくないしなぁ。。
っと今また一つ、悩みが増えるのでした。。


いろいろほしい物があるのに~~(ぼそっ)

アバター
2010/10/13 19:16
この前、踏切に進入しかかったときに
遮断機が下りてしまったトラックがいました。

その踏切を通過する電車に乗らないといけないけど
「安全のため運転見合わせています・・」
っとのこと。

電車、止まってしまいました。

まぁそんな大事にならなかったけど
踏切の途中で止まってしまうと怖いよね。

はやく替えないと。。。
アバター
2010/10/13 18:30
前にも言ったと思いますけど,
踏み切りの途中なんかで止まったりすると危険ですよ!
早めに変えたほうがいいと思います。
アバター
2010/10/10 21:58
それ聞くと恐くなってきたなぁ。
急に動かなくなると・・・・

きょうバッテリー見てきたけど・・
う~ん、それなりにするんだよね~。
アバター
2010/10/10 21:46
私もこの間バッテリーが完全にダメになり替えました><
ちょっと前までエンジン普通にかかったのに~急に電気系統全部ダメになりました><

早めに替えるのがおススメです!!

アバター
2010/10/10 14:46
もうちょっともうちょっとって言ってると
急にエンジンかからなくなりそうだよね~。

やっぱり替えておいたほうがいいのかなぁ。
アバター
2010/10/10 13:01
冬は、さらに、エンジンのかかりが悪くなるので、替えといたほうが~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.