Nicotto Town



重予想

明日は、毎日王冠と京都大賞典!!

この雨じゃ、東京も京都も重か不良だね!

ん~、なんか荒れそうな気がするね、

まあ、とりあえず!重上手な馬を買いますか。

毎日王冠は、シルポート、アリゼオ、ショウワモダン、ぺルサーかな、

京都は、メイショウベルーガー、ベストメンバー、プロヴィナージュ、

オウケンブルウスリーは、ちょっと太めじゃないかな?

本日、京都10R3連単当たりました(配当すくないんだけど)

リルダヴァル強いね~

この調子で明日も頑張ります!!

アバター
2010/10/11 14:51
3歳馬強いですね!!(古馬が弱すぎるのかな?)
エイシンアポロンも好きな馬なんだけど、ここまでくるとは!!
オウケンブルースリー甘くみました、流石G1馬!
脚元に不安がでたみたいですね、ちょっと心配です。
今日は、盛岡のG1南部杯にエスポワールシチーがでますね!
G16連勝楽しみにしてます。
アバター
2010/10/11 13:50
アリゼオ思ったより人気無かったですね~・・・
アリゼオ結構良い線だと思ってたのに・・・
結局勝ちましたしね♪

メイショウベルーガ強かったですね^^
見てて、おお~~~♪って思いました
こっちは雨だったのですが、京都は晴れてましたね^^
見に行けばよかったかな~・・・ってちょっと悔やみましたが・・・
来週行くしね♪
その時も晴れると良いな~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.