Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


いやっほー


バトンだーー
見た人わやらないと宇宙人がくるそうです
それでわやってみよ

・こんな時あなたならどうする?

・電車にて、痴漢にそうぐん
 黙って蹴り飛ばすww

・朝だと思ったら夜だった
 
また寝る

・友達が宇宙人を連れて来た
 
友達になる>w<

・大金の入ったバッグを発見
 隠す ヒヒヒヒ

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
 
口に入る個体はみんなおやつだ!!!

・友達が実は狼に育てられたt告白
 
育てた狼を紹介してもらう

・何もしてないのに警察が追いかけて来た
 
偉そうに話を聞く

・担任にいきなり頭をなでられた
 
頭をはらって、思いっきりすねを蹴るべし!蹴るべし!

・ピザ屋で働くことになった
 
配達するピザを全部食べちゃって即クビ

・好きな人にぶつかった
 
ダッシュで逃げる!

・いきなりキスされた
 
全力で攻撃! ドス ボカ ドコ!!!










でわ、そこのアナタ!



やってみよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.