Nicotto Town


みっちーのブログ


ベシャメルソースを使ってお料理♪


子供がまだ小さいので生協の宅配を週1回頼んでいます^^
生協さんは冷凍食品が充実していて、ちょっとしたお惣菜や
自分のお昼用にと大活躍しています。

先日、冷凍食品で「ベシャメルソース ペレット」なるものを購入してみました。
最初購入する時にそれってなんぞや!?って思いました(笑)
ホワイトソースの事なんですねぇ~。
知らなかった(^^;)
コイン状になっているんですが、これが意外に使い勝手がいいもんで♪
鮭のムニエルの上にペレットを溶かして、オシャレにホワイトソース添えのイメージ♪
他には野菜スープにペレットを溶かして、野菜のクリームスープ♪
本当はホワイトソースぐらい自分で作ればいいんだけど、子育てしているとなかなか
作る気がしなくて(^^;)
まぁ、便利なもんは購入したほうが楽だよねぇ~ってことで(^-^;)
今度は、鶏もも肉をグリルしたものの上にペレットを溶かして食べてみたい~♪

アバター
2010/10/11 10:43
saraへ♪
昨日本当にたくさん作ったんだね~☆
どれもおいしそうだったわww
saraは料理上手そうだから、うらやましいわ♪
アバター
2010/10/11 10:24
いいですね、ホワイトソース^^
生協の宅配は、便利ですよねー・∀・)ノ゛☆
うちも、昨日ホワイトソースでスパゲッティ作りました^^
鶏もも肉を使って何か作りたくなってきました^^
でも、昨日ホワイトソース使っちゃったしなー^^;
うきゃ ・∀・)ノ♡
アバター
2010/10/11 10:01
なずな♪sanへ^^
コメントありがとう☆嬉しいです(^-^)
生協入ってるんですね♪
結構入っている人多いんですね~♪
私もベシャメルソースの意味知らなかったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2010/10/10 22:19
おお♪
うちも生協入ってるので
今度探してみますねー^^
ベシャメルソースって言葉、
偶然今日テレビの料理番組で聞いて
初めて知ったばかりです( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2010/10/10 10:17
にゃるさんへ♪
うまいですよぉ~(^0^)手軽だしww
アバター
2010/10/10 10:16
きよらまるさんへ♪
おお~っ、きよらまるさんもですかぁ~☆
「ステーキスパイス」かぁ~(^0^)
良さそうだねぇ~♪
今度あるかチェックしてみようかな♪
「ベシャメルソース ペレット」あったらチェックしてみてね( ´∀`)
アバター
2010/10/10 01:15
なにやら美味そうですな!そのベシャメルソースとやらww
アバター
2010/10/09 22:00
私も生協派です~♪
そうそう、意外に便利で生協でしか扱っていないものもありますよね♡

私のお勧めは「ステーキスパイス」で
サラダにもお肉料理にもぴったりなのでいつも纏め買いします~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
「ベシャメルソース ペレット」・・・今度チェックしてみよっと(*^^)v





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.