Nicotto Town



鮭、釣れた~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.85cm
カワムツ
1
18.63cm
オイカワ
1
10.48cm
ギンブナ
1
25.62cm
ヘラブナ
1
24.68cm
ナマズ
3
64.97cm
ニジマス
1
56.54cm
イワナ
2
51.03cm
長靴(ピンク)
1
22.90cm
アユ
1
15.53cm
川の真珠貝
1
11.32cm
ウナギ
1
40.33cm
ドジョウ
3
11.40cm
ハクレン
1
74.56cm
クマから逃げたサケ
1
60.92cm
2010/10/09 21:09

雨降りでプチプチ切れてたので、家で釣ってましたが、珍しく30分切れなかったww
おまけに、やっと鮭も釣れました。
いやっほ~(^▽^)

今日から二日間、隣町でお祭りをやってます。
祭り、ではなく、酒祭りです。
今日は雨降りで行くのは断念しましたが、明日は晴れる予定?らしいです。
明日は飲むぞ~www

アバター
2010/10/11 20:36
花ちゃん>

ありがとう^^
お酒が飲めなかった高校時代は、電車の中が酒臭くて堪らなかったけど、飲めるようになってからは、羽目をはずして飲んでも文句を言われない行事になりましたwww

sakinoさん>

親父ギャグで大丈夫かと思ったけど、受け入れてもらえてよかったw
昨日はたっぷり飲んだよ~^^

竜胆さん>

ありがとうです。
私も飲んでも週に1回飲むか飲まないか程度なんですが、毎年いろんなお酒がちょこっとずつ飲めるので楽しいです。
飲めない人も、実際に酒蔵の中を見学できたり、酒樽のこも巻きの実演とか、酒蔵コンサートとか、大吟醸酒のソフトクリーム(アルコールは飛ばしてあるので子供でもOKだそうです)の販売とかあるのでそれなりに楽しめるんじゃないかなと。
九州とか四国から来ている人も居るらしいです^^
アバター
2010/10/09 23:26
サケさんおめでとう!
酒祭り・・・すごそうだ^^
アバター
2010/10/09 22:38
なかなかおもしろいじゃん^^サケまつり お酒と鮭ね^^

明日はたっぷり飲めることをおいのりしてますね^^
アバター
2010/10/09 21:49
レアの鮭さん、ゲットおめでとうございます♪
酒祭りって、魅力的ですねー^^
殆ど飲まない私なのですが、新米とか新酒って良いですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.