Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


とりあえず1勝。


今日、青がちゃコンプしました!!!!


これで、とりあえず1勝。




よかった、よかったww




昨日、今日と肉まん買いに行って、売り切れとって惨敗、とか。




今日帰るつもりが、結構大雨で様子見中で引き分け、とか。




帰っても妹はしばらく出張でおらんから寂しい、とか。



帰ったところで、妹の部屋でしばらく1人暮らしって意味わからん、とか。






そういう諸々を、この1勝で帳消しなのだwww



ほら、お金持ちの悪い人が、たまたま気まぐれでパン1個貧しい人にやったことで、閻魔様の裁判で帳消しになった話とおんなじシステムです。





余談ですが、肉まんの代わりにピザマン食べた。

2日続けて手ぶらで帰ることは出来んかったww






アバター
2010/10/09 20:54
ピロリーヌさん。
やったぽwww
ちょっとしたことが嬉しい時ってあるよなw
アバター
2010/10/09 18:46
やったね!
よかったですぽ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.