Nicotto Town


なな☆´・ω・のブログだょ(΄౪`)♥


お友達の方、見てください。

友達整理します。

残りたい方は、私のブログにコメントしてください。

1週間後、消しちゃいます・・・。

(でもリア友は、消さないよー♪)


残るには・・・

1、どのブログでもいいのでコメントする。

2、私の家に、訪問する。


どちらでもいいのでしてくれたら残します☆

アバター
2010/10/12 19:29
コメントありがとう♪
元気がでました★
アバター
2010/10/10 09:31
みずきさんも残すよ☆
アバター
2010/10/09 21:28
残してください!おねがいします(T_T)
アバター
2010/10/09 19:44
♪ラム♪さんも、○。優子。○さんも残すよーーーう♡
アバター
2010/10/09 17:58
残してくれるのかな・・・?
アバター
2010/10/09 16:01
残してくださいっ!!!

お願いします><。。。。。。グス
アバター
2010/10/09 14:02
juriさん。

のこしますよぅ♪♪
アバター
2010/10/09 13:29
残してくださいっ><
あんまり絡んだりしてなくてごめんね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.