Nicotto Town


B5コピー用紙


一晩寝れば大抵治るんだよっ!


というわけで熱もすっかり下がってだるさもなくなりました
気分の落ち込みも体の不調もとりあえず寝れば治ります
ただし寝すぎると頭痛とかしだすので寝すぎ注意ですけど(-ω-;)

猫又に魔女の帽子が付けられるけど、魔法使いっぽいステッキを持ってないので短剣持たせて殴りマジっぽくしてみたり
ゲームでは魔法より接近戦が好きなのさ

@ゲのボカロガチャのポスター欲しさにWM買ってきました
…これで来月はWM買わなくていいね、うん
@ゲ、来週の火曜辺りに課金キャンペーンしてくれないかなー?

今日はもう出かける用事もないし、家でうだうだごろごろしてます
もしかしたら@ゲのチャットルームかニコッとのカフェにいるかもしれません

アバター
2010/10/10 10:12
>小桃さん
 寝すぎると頭痛とかしますけどね(-ω-;)
 ほどほどの睡眠が一番ですよ

 またチャットで会えたらいいですねー♪
アバター
2010/10/10 10:09
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
カゼはよく眠るのが一番だよね^^

@ゲはさぼり気味だけど
チャットであったらよろしくね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2010/10/09 17:57
>雪まみれさん
 一人暮らしじゃないですよー
 お互い風邪には気をつけましょうね;

>みゆふぃーるさん
 私も風邪で1日だけ休むっていうの結構やってました
 私の場合休む回数が多すぎですけど;
アバター
2010/10/09 17:08
昨日はびっくりしましたよ~(・Д・;A)
ウチも、つい先日熱だして、翌日学校に来たら、
「みゆ、よく1日で治せるね~」
と言われましたw
アバター
2010/10/09 11:54
猫辺さん一人暮らしでしたっけ? 私も風邪気味



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.