Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


間引きしました


◆葉物野菜を育てよう・・・③   

昨年、小松菜を栽培したときに、やはり躊躇してしまった、
間引き。

でも、これをしっかりしないばかりに、全体的な生育がうまく
いかなかったようにも思える。。。

とても大切な作業なんだなぁ…「間引き」ってーのは
                  _______   ・・・(−_−)

今回も心を鬼にして作業を始めた。
この作業は、成長するたびにやらねばならないらしい。

でも、無駄にはしないからね…
さっそく、サラダにのせてたべた。 Σd(`∇´)


写真ブログ…こちらもよろしく!
http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-e5f0.html















   
   
   

アバター
2010/10/09 20:57
間引いた葉っぱも美味しいですよねぇ~
間引いたちゃんも食べてあげたら喜ぶですよぉ~
食べ物は美味しくご馳走様が一番だと思ってます♪
アバター
2010/10/09 12:23
間引きって決断力いりそうですもんねえ~。
でもちゃんと食べてもらってよかったですね(^^)
アバター
2010/10/09 11:04
大きく育成させるためには、大切な作業なんですよね。
間引いたのも、ちゃんと食べてあげれば喜んでいると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.