Nicotto Town


ぽぷりわーるど


恋愛とは…!!

まかろんほしーいなああ♥

ぽぷは最近恋愛してません!
誰かいーひといないかなああああん♡

アバター
2009/03/08 16:05
☞ゆりぁちゃん
ちみは名前元なんだったのかな?!(◆'∀`*)

ぽぷまかろん食べたことないんだよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/03/08 16:01
ぽぷりたんゎ可愛いからすぐカッコいい
人見つかるょぉ(*+'凵`∞从) ♥

まかんろんッ♡*°ぁれってさ、小さいくせに
高いンだょねww

デモつい02美味しくてそれにお金をいっぱい
使っちゃう÷h(@'U`醇rc!藁)♂.゜

それがゥチ^^ぽぷりたんゎ何味(何色)のマカロンが
好きなのぉ??

ゥチゎねッピンクの奴と白っぽい奴が好きだょ$●´艸`●)

ぁとさぁッ緑の奴ってまずくなぃ?
アバター
2009/03/08 14:49
☞たんぽぽ
そうだね!!たんぽぽ愛してう!←♡
アバター
2009/03/08 14:48
(´・ω・`)がいるじゃないか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.