Nicotto Town


ぽぷりわーるど


みんなありがとう!


前ぽぷが忙しくて引退しようって言ったけど
みんながとめてくれたのでうれしかったよ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

だからまだ続けることにしようかなっ!!

にこっと友大好き!

アバター
2009/03/11 22:46
☞あゆ
あゆこそかわいーぞ!!
アバター
2009/03/08 19:06
ぽっぷぽぷー♪
いつもかわいいのう(´∀`〇)
アバター
2009/03/08 18:07
☞あゆ
なんだああ!!ゆいたんかあ♡
アバター
2009/03/08 18:05
あ.ごめんねー><
元。*yui*。だぞう( ・∀・)
よみかたはあゆだぞー♪
あゆでも呼び方なんでもいいお♪
アバター
2009/03/08 16:46
☞あかりちゃ
よろすぃくね!
アバター
2009/03/08 16:44
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やた´∀`*
アバター
2009/03/08 15:17
☞捩子
こちらこそありがとおおう!!
相手いつでもするるるるるるよ!
アバター
2009/03/08 15:12

良かったにゃん♡
またおしゃべりの相手になってね^^

アバター
2009/03/08 14:45
☞杏ちゃん
名前がちょっとわからないんですけどもーどなたでしょうかああ?(〃゚A゚)
ただいまあああああ
アバター
2009/03/08 14:42
☞美佳
了解!!

アバター
2009/03/08 14:40
ぽぷぽぷーー
おかえりー♪♪

これからもよろしく(´∀`)

アバター
2009/03/08 14:34
baton_mika@yahoo.co.jpにしてくれぃw
アバター
2009/03/08 14:31
☞鶸
セーラー服いいわね!!似合うわ!
有限会社!入社させてくしゅさいwwww←

☞たんぽぽ
あたしもだあああああああ!
アバター
2009/03/08 14:17
ぽむぽむうううううううううううううううう(´;ω;`)
会いたかったよおおおおおおおおうっ!(´pωq`)
アバター
2009/03/08 14:16
分かんなかったのかYOw
鶸に戻してみたおw有限会社になって登場w
アバター
2009/03/08 14:15
☞みかちん
あ、そうそうwwwwごめんwww
ずっとしてなくてすまんwww
アバター
2009/03/08 14:10
ゎ-ぃ!!
ぁとさ・・
メルww
ぽっぷぽぷ10代部屋こ-ぃ!
アバター
2009/03/08 14:07
☞鶸しゃん
鶸しゃんか!!誰だかわかんなかったじぇい!!←
これからはちゃんとINできるようにするに!!
アバター
2009/03/08 14:05
☞ぴこ
これからは暇になってくるからの!!
またにこっとを楽しむことにするにょ(◆*'v‘*)
アバター
2009/03/08 14:05
ぽぷううううううううう!
IN出来てない間にぽぷが悩んでたのね><
ぽぷが引退したら寂しいから続けてくれると嬉しいお(>△<)
アバター
2009/03/08 14:04
やったあああああああ ちゃあああああヽ(´∀`)ノ(謎

わーいわーいっ!
ぴこは嬉しいぞよ(´;ω;`*)

これからも仲良くしーてーね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.