Nicotto Town


ラピスラズリ


ステージ20まで、あと少し!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2106
獲得コイン
81
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
806
今回の称号
黄色い 銀河の マスター
2連鎖
36
3連鎖
15
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/09 00:30

最近低迷していたので、ステージ19までいけたのは
なかなかの出来だったと思います。

アバター
2010/10/10 23:52
すいません、男子ネタは分かりますが、女子ネタは今一つ・・・。
それに、本当にゴメンね、ノンアルコール人間で、鶏肉は食べられません!
tomo君にはいつもコメント貰っているのに・・・。
本当にごめんなさい。
アバター
2010/10/10 00:42
久しぶりの京都ネタ、嬉しいよ!京都のグラドルは安田美沙子と西田麻衣だねって関係ないかな。あと、伏見桃山も好きなんだ。お酒、伏見の酒があるでしょ。焼き鳥と良く合うよ。
アバター
2010/10/09 17:03
言い忘れました、西京区にある「御陵」は「ごりょう」と読みますが、
山科の「御陵」は「みささぎ」と読みます。

ラーメンの話でなくてすみません。
アバター
2010/10/09 17:01
いつもコメントありがとうございます。
先斗町をPCで変換しても出ないですもん。

名前と地名は確かに難しいですね。

木屋町沿いの立ち食いラーメンは確かにまだありましたよ。
私の持っているラーメン本に載っている店で行きたいと思っていた店です。
必ず行きますね。

三条京阪に行く道というのは河原町から東に向かっての道ですか?

王将はなくなっていたような気がする・・・?今度調べておきます。
アバター
2010/10/09 03:28
かなりの出来栄えですね。木屋町の立ち食い風のラー麺店だったかな?京阪三条に行く道筋は王将もあったよね。京都に行ったとき楽しみだな~。先斗町の道が好きなんだけどね。これを読めない人多いね~。「ぽんと」ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.