Nicotto Town



あた・・・あた・・・あた・・た・・・当たったぁ~


リアルの話しです

先日娘に N川ブランドの布団買いました
その時にもらった ハガキ
今やってる映画の 「大奥」の映画の券2枚が
抽選で当たるって
もしかしたら50円切手貼ってまで
応募する人って 少ないかもって思ったので出しました

昨日 N川から 届きました (^○^)
そう 当たったのですぅ~~
娘さそうチャンス!!って思ったのですが
休みが あわないかもって感じでした
こんな時2枚って 複雑・・・・・
いったい誰と行くのだろう
そんな事を 会社で話したら
「観た~~い!!」って人が居て
それがまた シフト制だから私と休みがあわない
最悪一人で見に行って 会社の人に1枚プレゼントかな

今日 娘とゆっくり話せたので
なんとか 夜一緒に行く事に決まりました
やっぱ 休み合わないので 私の休みの日
娘が仕事終わってから って事になりました
(●^o^●)
みなさん コメントありがとうございます



アバター
2010/10/09 19:00
みなさん ありがとう(^○^)/
娘と夜行く事にしました よかったぁ~~~
普段は 平気で一人で映画館行って ポップコーン食べながら
観てるのだけど 特に 悲しい種類は泣き顔見られずにすむし^^;
今回は2枚だから 相手との都合合わせるのが大変でした
良かった ^^
アバター
2010/10/09 11:51
おめでとう!
子供の頃から
ぼくはクジものダメです~^^;

ところで、ルッコラさんは
映画って、
一人で見に行くのが好き?
それともカップルで行く?

ぼくの場合
好みの問題もあるし
映画をハシゴしたりするし
時間がなかなか合わなかったりするので
ひとりが多いですね。

で、ひとりで悲しいのは
見終わった後の感動を
すぐに話が出来なかったりすることです。
でも、話して、がっかりすることもあるけどね!^^
アバター
2010/10/09 09:26
ついてますね~!おめでとう\(^O^)/
誰と行くんだろ~???(*^m^*) ムフッ
楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/10/09 09:06
2枚って、誰と行くか悩みますよね。誰かにあげると「私も見たかったのに」と言ってくる人がいそうで。
アバター
2010/10/09 06:19
おめでとうございます。
私も随分昔になりますが
試写会の券が当たり喜んでおりましたが
仕事で行けず会社の人間にあげたところ
大喜びは良かったのですが
「次は何の試写会の券をくれるんですか」
と言われ「馬鹿野郎」と言った覚えがあります。
その試写会は「ゴースト」でした。
アバター
2010/10/09 00:25
え????
↓のルッコラちゃんって、ブログ書いてる
ルッコラちゃんじゃないの??
びっくり~!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

映画、私は一人でもよくいくよ~^^
でも、せっかく2枚当たったのなら
御嬢さんと行けたらよかったのにね~^^;
アバター
2010/10/08 23:33
私も試写会の券は何回か当たった事あります~
お嬢さんと行かれれば一番いいのにね^^
私と行こうか!www
アバター
2010/10/08 23:32
あれれれ^^;
じゃあ、他の友と行くっきゃ無いですなぁ~~~^^;
一人では、寂しすぎる><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.