Nicotto Town


やつちゃん


新技ーーーー?

きょうは スキーの 新技に挑戦をしました。
 
成功の確率はまだ 20~30%くらいですが何とか

出来るように 成ってきた?

雪しぶきが 真横に ジェットの如く 噴出す技です


スキーのコーチが事細かに 教えてくれたお陰です~!


いつも銃とビールを持った コーチの〇〇さんありがとうございました~(*^^)v

アバター
2010/10/12 18:19
>*ショコラ*さん

そうか 学校に行けたのか 良かったね~!^^

ニコのスキーは 怪我をすること無いから 楽しいよ~♪
アバター
2010/10/12 17:11
今日は元気に学校行ってきました! (*≧∀゚)b
ありがと~です☆

ニコタのスキー場 やったことないです~ww
今度行ってみまーす (*^∀^)ノ☆

アバター
2010/10/11 19:57
>*ショコラ*さん

ごめん!^^ ハートマーク出せなくて><!

そうか~そんな事が有ったんだ (@_@)!そりゃ~痛かったでしょう~!
誰でも 焦るよな~www でー今は大丈夫なのかな? ため息も出るわな~><!
元気出して ガンバロな~!^^

リアルでは なかなか 出来ないから ニコのスキー場でね!楽しいよ~^^
友達と おいで~ おもしろいよ~~~(^_^.)



アバター
2010/10/11 19:39
あのですね^^;

ウチ 昨日 妹が使ってた つみきをふんで
机のカドに頭 強打しましたwwww

そんで 出血して~^^;
今は 出てないけど・・・・まだ はれてるw

なかなか 血が 止まらなくてwww
超あせりましたwwwww 

そんで ため息ww

スキーやるんですね!!(*^∀゚)b
私 スキー 好きです>w<)v
ですが ここ何年か 行ってないので
また 行きたいです~(*^∀^)ノ☆
アバター
2010/10/09 21:06
>パルさん

スキー場に足を運ぶと いろいろと 面白い事が
たくさん有りますよ~!^^
スキーの技は まだ 俺も素人で 何個かはできます!^^
ただ 教えてもらいながら出ないと 技の習得は 大変ですね?
どうぞ いつでも 時々失敗をしてますが 一緒にどうぞ~!^^
楽しいですよ~! (^_^.)
アバター
2010/10/09 20:26
スキーの妙技があるんですね
あんまりスキーの事分からないです
この前 やっちゃんが スキーの事を
書き込んでいたので スキー所を
覗いてみたけど 良く分からなかった
また教えてください…って言うか
その妙技 見せてください
アバター
2010/10/09 19:54
>波奈さん

あい~!^^
ばればれでしたね~><! ごめんね!
ビールと銃は トレードマークだったね・・・スキーと一緒で
やっぱ これも失敗だ~・・・まだまだ 失敗続きですよ~^^

あれもこれも 修行が 足りないね~宜しくですよ~(*^^)v


アバター
2010/10/09 19:34
あははは、誰かばればれや~んヾ(≧▽≦)ノ ブハハハ☆
新技成功おめ~(^O^)/
やつちゃんももうコーチやっちゃって下さい^^
資格十分です!!!
これからもスキー楽しもうねぇ~(・ω・)ノ
アバター
2010/10/09 18:15
>ほっちゃん

う~ん!^^ 凄いよ~^^
スキーの上手い方で いろんな技をマスターしているんだ~!^^
また 教え方が 上手なんです~! (銃とビールはアイテムで ジョークね^^)
結構楽しんでますよ~~~(*^^)v
アバター
2010/10/09 18:08
>。・☆エリ★。・さん

はい~!^^ 友達の勧めで 結構 ハマっちゃいました^^

エリさんもお友達ですね~! 伝言板で良く見かけます。
いつも 落ちこぼれてるからしごかれてますよ~><!

友達の友達でした 良い人ですね!^^ エリさんと一緒で
面倒見が 良い人です ジョークもあり 気遣いありで 楽しい人です
エリさんも スキーにどうぞ~・・・(*^^)v
アバター
2010/10/09 16:33
じゅ・銃!?
そのコーチすごい!
アバター
2010/10/09 14:46
スキーにも嵌ってるんですね^^
銃とビールを持ったスキーの達人...
知ってる!
さっぱりとしたいい人ですよね♪
頑張ってしごかれて下さいw
アバター
2010/10/09 06:43
>moaさん

ビール大好コーチ指導が上手いですね~!^^
見ていて 弱点を 直ぐに 発見できるし 手順をしっかりと
教えてくれる 優しくも有り 手厳しくもありかな~!^^
ホンとに 助かってますよ~^^
また、スキー場でよろしくお願いします~(#^.^#)
アバター
2010/10/09 06:33
>らららさん

は~い!^^
何時もながら 挑戦しては 失敗しています><!
よろしく~~~(*^^)v
アバター
2010/10/09 01:13
私もいつもビール大好きコーチから教わってます~。
真横ジェット難しいですよねー
私もまだ成功率低いです。 お互い頑張って練習しましょー
アバター
2010/10/08 22:53
挑戦 おつ!!! ^^ ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.