Nicotto Town



種を蒔こう!!

過酷な一週間もやっと終わりです。

本当につかれました、

明日から、三連休なんだけど、空が模様なんだよね!

家で競馬観戦には、丁度いいよね、

でも、馬場が渋ると予想が難しくて!!

それと、ちょっと、やりたいことがあって、

そろそろ、パンジービオラ季節でしょ、

種を買ってきて蒔こうと思います!!

夏を飾っていたサフィニアもそろそろお疲れぎみだし、

マイガーデンも、
バージョンにチェンジしたいんで、

ニコタみたくメガ化したら面白いよね!

それじゃ、
ウルトラQ
の世界じゃん!!!







アバター
2010/10/09 22:17
去年は、ブルー&ホワイト系にしたんで、
今年は、オレンジ&イエローの暖色系にします。
水仙も今は、いろんな種類があってキレイですよね!!
アバター
2010/10/09 19:36
お疲れ様です^^
こっちも今日は一日中雨でした
明日、明後日は晴れてくれると良いけどな~~・・・

パンジー、ビオラ可愛いですね♪
何色ガーデンにするんですか?
うちはもう少し先に向けてですが、最近日本水仙を植えました^^
来年、キレイな花を咲かせて、においが楽しめると良いなと思ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.