Nicotto Town


みっちーのブログ


今日のメニューは・・・


最近、昼ドラがおもしろいのと(韓国ドラマと医龍2がはいってるの~)

子供の離乳食&授乳で夕飯作りが遅くなってしまいました(^^;)

さっき食べ終わったばかりです♪

今日のメニューは鶏肉のトマトソース煮でしたぁ~

チキンカチャトーラともいいます^^

私はいつも基本のトマトソース缶を買ってきてやってます。

ボリュームのある一品にしたくて、いつも鶏肉よりも野菜のほうがダンゼンに

多くなってしまいます(^^;)

もっぱら野菜煮といったほうがいいかもしれないぐらい(^-^)

明日は土曜日ですが、旦那は出勤。あさっても出勤なので、お休みモードって

いう感じにはならないのよね(^^;)



アバター
2010/10/10 10:10
かのんちゃんへ
そうそう^^14日からの「医龍3」楽しみなんだぁ~♪
その前に「医龍2」をチェックだよ☆
アバター
2010/10/10 09:41
私も見れる時は「ジニ」も「医龍2」も見てるよ(^^)v
14日から「医龍3」も始まるし、楽しみにしています♪

チキンのトマトソース煮美味しそう^^お野菜たっぷりがいいよね♪
アバター
2010/10/09 17:38
saraへ^^
意識して野菜を入れているというよりは、メインメニューとしてボリュームが
欲しいなぁ~という感じで入れているだけでーす(^^;)
子供もわかる年になればそう感じてくれたらいいけど(^0^)
アバター
2010/10/09 17:22
毎日お疲れ様です<m(__)m>
鶏肉のトマトソース煮ですかぁ♡ うーーん♡ おいしそうだなぁー^^☆
野菜は、なるべく たくさん入っていた方がいいですよね♪ うんうん^^
健康のために♡
お子様も、みっちーママが毎日、一生懸命頑張ってくれるので
幸せですね(*'ー'*)ノ~~
アバター
2010/10/09 09:50
メタボリックマンさんへ♪
コメントありがとう^^
屋台で食べ物でも売ってらっしゃるのかな?
お祭りで食べるフードメニュー結構好きですよ♪
お出かけしたいけど、なかなか難しいですねぇ~(^^;)
アバター
2010/10/09 01:03
私はお祭りで忙しいです。
屋台で肩こり間違いなしです。

ちょっとお出かけは無理みたいですね。
子供も小さいですしね。
アバター
2010/10/08 21:34
みおちんへ
そうそう。野菜たっぷりのほうがヘルシーなのさww
(冷蔵庫の野菜をどんどん使うと気づいたらフライパンの
中がいつもいっぱいなの^^;)
みおちんの週末は演奏三昧で充実していそうだね(^0^)
体に気をつけて頑張るんだよぉ~
ブログにはまたお邪魔するからねぇ~☆
アバター
2010/10/08 21:19
鶏肉のトマトソース煮、私も好きです。
でも、たま~にしか作らないけどw
野菜たっぷりのほうが ヘルシーだよね~^^
連休、旦那さまお仕事なのね~。
うちは、日月休みだけど・・・私が居ないの(笑)
今月、週末はすべて演奏イベントギッシリなのだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.