Nicotto Town



帰還しました♪

今日はお仕事がいつもより早く終わったので
今家に帰ってきました。

お天気は今日もいいお天気で気持ちよかったです。

仕事は、あんまりお客さんがこなかったので
暇な一日でしたよぉ。
なので、お客さんとのトラブルもなかったのでよかったです。
明日はきっと土曜日なので忙しいと思いますよぉ。

今家のテレビをつけたら、日本とアルゼンチンのサッカーを
やってるので見てます。

「日本頑張れ」て言いながら一所懸命応援しようと思います。


明日も頑張ってお仕事してくるぞ♪

アバター
2010/10/08 23:11
キムキムさん、こんばんわ☆
調子の方はお蔭様で良くなりましたよぉ♪
これからも身体にきいつけます~

青蘭さん、こんばんわ♪
サッカーやってました。
でも、サッカーが終わったら
カリオストロ見てました~

明日もお互い頑張りましょう♪
アバター
2010/10/08 22:49
サッカーやってるんですね。
私はカリオストロ今見ています。
明日もがんばろうね。
アバター
2010/10/08 22:46
調子よさそ 風邪、治ったみたいですね

これからの季節 身体にきいつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.