Nicotto Town



あぁぁぁぁぁ(泣)

筋肉痛と日焼けっていう
体育祭こうれいの
後遺症に悩まされております(汗)



やぁー


足痛いって
肌焼けたって
ちょう眠いって


うぅ(:□:。))




そういえば
今日生徒会に入らないかって
先生に誘われた(汗)



やだよぉ~
面倒くさいよぉ~



で、
考えさせてくださいっていって
放置(汗)




あぁ~
ど~しよぉ~(><)))))

アバター
2010/10/09 05:49
んー><))

もうちょと
この土日月で
悩みこんでみます(汗)
アバター
2010/10/08 23:05
へぇ~先生から直接お願いされるなんて凄いね^^
みーやんちゃんなら学校のために頑張ってくれるって思われたのかも知れないね。
高校受験のことを考えたら内申も良くなるだろうし(笑)なにより良い経験になるかもしれないよ。
部活以外でやりがいを感じるっていう点でも良いんじゃないかな~。
アバター
2010/10/08 21:46
遠慮か・・・
なるほど!!

ありがとう^^
アバター
2010/10/08 21:21
生徒会って大役ですね……


やりたい人がいたら…てなかなかいないかw(-_-;)


部活頑張りたいので、今回はすいません、遠慮させてください、みたいなのはどうでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.