Nicotto Town


小桃のかんづめ


妖怪占い・・


いま ひそかなブーム? なのが
妖怪占い らしいですd(=^・ω・^=)b

あたしは 当然 猫娘♥ だと 思っていたら
どこでも 全然 結果が違う^^;

http://www2s.biglobe.ne.jp/~musimusi/youkai.htm

上は18の質問に答えるやつね・・・

ま 自分で
猫娘♥ と思っていたらいいよね~ あはw

アバター
2010/10/08 21:22
ねずみ男になりましたーww
アバター
2010/10/08 18:54
うちは、つらら女だったw
つらら女って初めて聞いた^^;
アバター
2010/10/08 17:06
ねずみ男だったw
アバター
2010/10/08 16:43
やっちゃだめっていわれたw
アバター
2010/10/08 16:43
あたしの場合は

>現世において何事にも面倒くさいと怠けてばかりいた人が変身するという妖怪です。
特に人間には危害を加えませんがとても気味の悪い姿形をした妖怪なのです。
あな、おそろしや!

だっててさ・・www
アバター
2010/10/08 16:37
ウチも、妖怪の子孫でスタ♪
なんと!!夜あらわれて、誰かの垢を、舐めるという妖怪!!
・・・なんで、そうなったんだろ・・・・。
アバター
2010/10/08 16:35
やってみたらねずみ男に(((((( w w w w
アバター
2010/10/08 16:32
妖怪の子孫って書いてあった(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.