Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


生 でみたいスポーツ?



生で観戦してみたいスポーツ
ニコットのスタッフは が好きなんだ。

私は、ビール片手にTV観戦の方が好きだな。
ま 生でみんなで見て盛り上がるのも悪くは無いが

生でビール片手に見ていて怒られないのは・・・
プロの有るスポーツ、アマチュアのスポーツでそれやると
怒られそうだからな
格闘技も興奮しすぎるからられるだろうな・・・

やっぱりTVでいいや。

アバター
2010/10/08 20:35
その大きさのホイッスルは、肺活量を鍛えるため??(笑)
生で観るスポーツは、陸上が好きかな♪
TVは、飽きれば 消せるとこがいいね(笑)
アバター
2010/10/08 14:50
やっぱり生が好きっ♡
アバター
2010/10/08 14:22
なんか・・・いつもよりブログがオシャレ???
私、スポーツ・・・あんまり好きじゃないもんなぁwww
だから私もTV観戦の方が好き♬
アバター
2010/10/08 11:25
生で見たいスポーツの答えになってないwww
wwwww
格闘技は嫌いさ~~>< あれ、怖い!!
楽しさが伝わってこない。。
頑張ってる人にはこんなこと言ったら失礼だよね^^;
ビール片手が似合うのはプロ野球、サッカー、、かもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.