Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


大きなクリの木のしたでぇ~

秋・・・

クリの木にゎ

実ができます


自然のクリって針だらけのトゲトゲボールです
あの中においしいクリゎ入っています


大学の近くにクリの木があって
この季節・・・道路にゎトゲトゲボールがちらばってます


3才ぐらいのとき お父さんとクリ拾いに行って
落ちてきたクリ(トゲトゲボール)が足(かかとの上ぐらい)にあたったんですよ

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

いまだにクリを見るとそのときのとっても痛かったのを思い出す


それ以来、二度とクリ拾いにゎ行ってません・・・
ヾ(*`Д´*)ノ

アバター
2010/10/08 17:44
こんどいってもらいたいねぇ
アバター
2010/10/08 12:44
それは災難だったね^^;
でもクリ拾いとかやってみたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.