Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


聞き間違い

好みの異性のタイプについて、話していた時。

A  「萩原聖人系」

私 「はげでマッチョ系!!??」

・・・・・・聞き間違えました。
昔の話です。


だれにでもあるよなあ、聞き間違い。

アバター
2009/03/09 12:28
DDさん。
はい。
あんぽんたんです。
アバター
2009/03/09 11:53
ぷぷぷwおもろいw あほやなぁ
アバター
2009/03/09 10:39
えkkさん。
昨日も寝ぼけまなこでしたね。
むふふ。
かわえかった。


なー。
!!!
なるほど。

気をゆけろwww
なーは、聞き間違いより言い間違いやな。
アバター
2009/03/09 08:39
モトムの残り2パーセントはスルー、要はシカトだ。くっけ

気をゆけろ
アバター
2009/03/09 04:55
聞き間違いもあれば・・・「寝惚け」も得意だよん☆彡
寝起き、ホントに弱いのよ。。
低血圧のせいにしたいくらいだわww
アバター
2009/03/08 20:55
モトムちん。
残りの2%が気になる。
私はモトムちんなら、何回聞き返されてもOK。
アバター
2009/03/08 20:46
ツルピカムキッ☆ か・・・。

聞き間違い・・・無いな。

一文字も聞こえてないことがほとんどから普通に
「は?」と聞き返す率98%
アバター
2009/03/08 20:15
モンブランさん。
そうかあ。
やんちゃやったんかあ。
アバター
2009/03/08 19:55
若かれし頃の話だよ・・・
結構やんちゃだったので・・・・
アバター
2009/03/08 19:33
ネーズ。
それは、萩原聖人の未来ってことかな?
アバター
2009/03/08 19:15
でもね。


”萩原聖人” と ”はげでマッチョ”

当たらずとも遠からず、な気がするの・・・
アバター
2009/03/08 19:11
モンブランさん。
危険な遊びやっとるんやなあ。
聞き間違いより、そっちが気になるわ。
アバター
2009/03/08 17:34
あるな~

昔、友だちの家に大勢で泊まったとき おれ寝てるとき、いたずらですね毛やかれたんだよね~(いじめられ子ではなかっぞそういう悪乗りする仲間だったので) で友だちが火の粉とんだって言ったら おれ寝ぼけてきのことんだ?
て聞き間違ったぞ!! いまだに言われる・・・
アバター
2009/03/08 15:29
おっさん。
む。
居眠りは危険やな。
私はお家でうたたねしとって、電話がじりりーん!!と鳴ったとたん、
がばっと起きて、側にあったヘアブラシを受話器代わりにして、
「はい。〇〇です。もしもし?」
ってなって、家族の大爆笑ではっと目が覚めたことあるよ・・・。
アバター
2009/03/08 15:24
そういえば昔、
電車の中で
「次はー、新百合ヶ丘」
と言ってたのを、居眠りしていた私は
「次はー、三国ヶ丘」
と聞き間違えました。


悲しくも、地元の地名と聞き間違った
ノスタルジー系ですw
あの頃は疲れてたからなぁ・・・。

アバター
2009/03/08 15:11
なー。
大昔の話やわ。
ふと、思い出したもんでな。

るるちいさん。
似とるよなあ、響きが。
わかってくれて、嬉しいわ。
↓ 2回になってしまったんやな。
わたしも、なったことあるわ。
アバター
2009/03/08 14:54
あるある(笑)

自分のはなんだったか忘れましたが、聞き間違いは半端ないとか普通にありますよw

自分もそういう感じに聞き間違えそうです。確かに似てますね!!響きがww
アバター
2009/03/08 14:54
あるある(笑)

自分のはなんだったか忘れましたが、聞き間違いは半端ないとか普通にありますよw

自分もそういう感じに聞き間違えそうです。確かに似てますね!!響きがww
アバター
2009/03/08 14:48
中学生の時の話しなのか。ふっる!!!!

ぎゃっはははははっっっははっっははは

アバター
2009/03/08 12:40
おっさん。
いったい、どんな職種やろ?
世の中ほんと、いろいろやなあ。

思い出そうとすると、出てこやんもんやよなあ。


ネーズ。
なかーま。
私も結構多いんよなあ。

↑ 思い出そうとすると・・・・。


あきかちゃん。
うん。今は受け入れられるけど。
これ、中学生の時の話やから、そんな趣味?と驚いたわ。
アバター
2009/03/08 12:15
あはははwww

でも、ハゲでマッチョ系好きかもwww
アバター
2009/03/08 11:11
ワタクシ、聞き間違い女王です。


でもなんか面白いのたくさんあるけど、思い出せない・・・
アバター
2009/03/08 10:56
「はげ マッチョ」
でgoogle検索すると

>ハゲマッチョの求人情報。転職・求人情報を探している人に最適な転職・求人サイト。

というのが引っかかってきました
世の中いろいろあるようですw

聞き間違い。
なんか面白いのあったけど思い出せないw
アバター
2009/03/08 10:18
とらぞーさん。
!!!!
たしかに・・・。
アバター
2009/03/08 09:43
はげでマッチョ系・・・
精力強いそうだw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.