Nicotto Town


ひつまぶし日記


年賀状。

「年賀状、予約受付開始~」
のポスターもちらほら。

もうそのシーズンなんですね~。



毎年、
「バタバタする前につくっちゃおう~」
っと。

でも・・・・・

毎年、
12月の26日過ぎてからポストへ・・・・

毎年、
目標は達成されておりません。



っということで

今年こそは
「11月中には終わらせよう!」




ひそかにそう思ってみるのでした。。。。(笑)

アバター
2010/10/13 19:00
枚数はあんまりないよ。
会社の人と友達だけ。

親戚とかも書いてたけどいつしか書かなくなったね~。
親が出してるからいいやと思って。

いま年賀状書く人ってホントに少なくなったような気がするね。
メールとかで済ませてしまう人多いだろうし。

とりあえず・・・・
デザイン考えなくては~(笑)

アバター
2010/10/13 18:27
たかたかさんは社会人なのでかなりの枚数を
書いているのでしょうか?
何百枚と書く人もいるみたいですけど…。

私は十数枚といったところですが,毎年同じく焦っております(笑)
アバター
2010/10/08 17:49
まだ2ヶ月以上も先のことでも
きっとあっという間です(苦笑)

毎年、26日頃なんですよね~。
それより前には出さない・・・いや出せない(笑)のだよね不思議と。。
アバター
2010/10/08 17:37
うわ、もうそんな季節…
きらんも締め切り間近に駆け込み…ですが、12月25日より後になった事は
ないと思います。
なんだか、自分がちゃんとした人に見えてきたわ!(笑)
アバター
2010/10/08 11:35
年末って必ずと言っていいほどバタバタするからね。
でも31日に出したことはないなぁ(笑)

会社の人からで
年明けて会社出勤の日が来てもこない人もいるけどね(笑)
アバター
2010/10/08 11:19
私なんて、31日に投かんしたこともある~~☆なかなか、早くに~~って思っていても、出せないですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.