Nicotto Town



頭が軽い~☆

仕事帰りに半年ぶりに髪の毛を切ってきました。
本当は、平日に行く予定じゃなかったんですが、いろいろあって今日に。
10センチぐらい切って、ガッツリ透いてもらったので頭が軽い~♪
でも、パーマ液の匂いでクラクラしてますorz
今日は早く寝よう。

かぼちゃの栽培が始まってルンルンです。
成長が楽しみ☆

アバター
2010/10/08 21:22
sakinoさん>

うんうん、パーマ代は高いよね><
だから、これは流石に…と思うギリギリまで行かずに放置してるので、今回も半年ぶりの美容院になりました。
本当、伸び放題ww
私もデジタルパーマは普通のパーマより更に高くて手が出ません^^;
何にお金をかけるかは悩みどころだよね。
アバター
2010/10/07 23:56
いいな~わたしもパーマ当てたいよ~ でも高すぎるとおもわへん??

デジタルパーマ 頭がパーやけどね^^ 最近出費が多すぎて髪の毛まで手がまわらないよ><

ゆっくり寝て明日はあたらしいjかなでちゃんがうまれるのね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.