Nicotto Town



休日♪

今日はお仕事が休みで家でのんびりです~

今日も天気が良かったけど風が強かったな。
それでも午前中にはのんびりと散歩に行ってきて
いろいろなところ歩いてきました。
風が強かったのかあんまり歩いてる人がいませんでした。
まぁ、そんな感じで一時間ぐらいのんびりと歩きました。

午後からは歩いてだいたい30分の安いスーパーに行き
夕飯の買い物とかして帰りに近くの本屋さんに
立ち寄って本を見て家に帰りました。

夕飯はおでんとスーパーお惣菜ですませました~

こんな感じの一日でしたなの。

さて、明日から当分仕事なので頑張るぞい♪


アバター
2010/10/08 23:50
苗採るさん、こんばんわ♪
もう、おでんの時期ですよぉ。
あと、おでんとっても美味しかったですよぉ~
アバター
2010/10/08 14:49
おでんの合う季節になってきましたね。

美味しそう~!
アバター
2010/10/07 23:47
コメント書いてくれて私とって嬉しいです。
私もたまにこなれない日があるので
気にしなくっていいですよぉ。
無理せず頑張ります♪
では、おやすみなさいです✿
アバター
2010/10/07 23:40
こんばんわ リンゴさん
お互い明日もがんばりましょう
私はマイペースにインしてるので
コメントかけない日もあったりするけど
これからもよろしくです。
リンゴさんも無理しないでね。
では おやすみなさい。
アバター
2010/10/07 23:15
青蘭さん、こんばんわ♪
もうおでんの時期です。

体の調子の良くなりました。
心配ばっか、かけちゃってすいませんでした。
明日もお互い頑張りましょうです♪

あとこんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
アバター
2010/10/07 22:43
そろそろおでんいいですね。

午前中から散歩とは元気がいいですね。
体の調子よくなったみたいでよかったです。
明日はお互いにお仕事がんばろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.