Nicotto Town


B5コピー用紙


一人だって気付いた瞬間有り余る悲しみは柔らいだ

話したい人がいて
話したいことがある
なのに話せない状態が一番寂しいんだって気付きました

いっそ一人になっちゃえば楽なのかもねー
それはそれで色々大変なこともあるだろうけど

なんて考える今日はきっと疲れてるんだ。きっとそうだ
とりあえずこれ書いたら訪問お礼のステプだけして寝ることにします


ちなみに今日のつぶやきの「ステプって言ってるのにステプしてないってどういうことなの…」っていうのは2人連続で「ステプ」って書いてるのにステプ押してなかったので書いてみました
通帳見ちゃうとどうしても気になっちゃうのですよ(-ω-;)

アバター
2010/10/08 06:35
>ミヤさん
 そっか、押し忘れってこともあるんですねー
 でも2人連続だった+その時疲れてたからちょっとイラッときてたみたいです(-ω-;)

>黒うささん
 通帳にステキを押してもらったごほうびというのがなければ押してもらってないですよー

>ミルクさん
 こ、これはどう返せばいいのやら…Σ(゚□゚;)
 とりあえずコメントありがとうございます
アバター
2010/10/07 21:08
おおおおおおお
アバター
2010/10/07 20:05
通帳で見れるんですか?見ちゃおうっとw
猫辺さんはいつも…すてぷを押しに来てくれるのでとてもありがたいです♪

えっと…私は押しているのですが、押し忘れがありましたら、すみません;
通帳見ても構いません

おやすみなされ(∀)
アバター
2010/10/07 19:58
話したいことが合っても話せないのは嫌ですよね><

私は通帳を見るのとkめんどくさいので全然見ません^^;(

かたずけるのとかもめんどくさがりなO型の中のO型ですw←

えっと、私は押しているつもりなのですが押し忘れてしまっていたらスイマセン<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.