Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


観戦。

テーマ 「生で観戦したいスポーツ」


わたしは、スポーツ見るの結構好きです。



野球見るし、テニス見るし、体操見るし、フィギュアも見る。


あとボクシングも、柔道も。



でも、生で見るのって結構大変。




席によってはあんまりよく見えんかったりするし。



外の競技やと夏場は暑いし。



それに、けっこう長時間になるやん。







そやから、TV観戦がいいなあって思うのは、ダメかなあ??


TVっていいよー。


アップで見れるし。




わたしTVっ子ですものwww









アバター
2010/10/08 23:46
うみさん。
学校のは盛り上がるやんww
体育祭とか部活の応援は、やっぱ生やからいいんやよなあw
アバター
2010/10/08 23:01
生のスポーツ観戦って、自分の学校の応援くらいしかしたことないなぁ。
プロのを見てみたいなって思いました☆
アバター
2010/10/07 20:46
モンニーさん。
いやいやww
今は超インドア派やで。
アバター
2010/10/07 20:39
まり姉肉体派やからなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.